--

--

コメント



02

20

コメント

脱稿しました

ついさっき印刷屋さんから電話来ましたー
丁度サンプルページ作ってたところだったんで載せちゃいます
サンプルページはこちらー
画像でぇへんで!
って方は更新しまくったら出ると思います
私がそうだった

慣れないデジタルでひーこら言いながらなんとかできました_(:3」∠)_
よろしくお願いします


バレンタイン漫画は原稿あってできなかったし
イベントの次がひな祭りなんで
小ネタ的なモノをペーパーかコピ本で持っていけたらいいなと思ってます

今回の表紙で色塗りのコツをちょこっと掴んできた感じがします
あぁmdiapp描きやすい…(',3 っ)っ



やりたいことだらけで作業が追っつかん状況(^p^)
何から手を付けていいのやら_(:3」∠)_

01

16

コメント

パソコン帰ってきましたよー

さっくさく動くよ!
すごいね君!こんなに軽く動作できたんだね!快適すぎて怖い

という訳でパソコン帰ってきましたので下記事↓の追記をば


当日配布する本たち

新刊
約束という名のプレゼント エーリカがサーニャに誕生日プレゼントを送ろうとするお話 A5/28p¥400

持っていく既刊たち

SW既刊
拗ねると言うなのヤキモチ 映画の後日談的な、サーニャとエーリカのお話 A5/40p¥500
(※新刊とのページ数が値段的におかしい感じがしたのでお値段変更しました。スミマセン…)

ネギトロ既刊
ルカさんのKED? 残念カップルのお話 A5/8p¥100
冬の新刊
Repairer's DIVA ルカさんをいじめていたルカのマスターをミクとミクのマスターが懲らしめちゃうお話 B5/52p¥600

冬コミで配布していたエイラーニャのようなサーリカのような四コマペーパーも持っていきます
よろしかったら持って行ってください
冬コミ用に作ったのでそれらしき事が書いてありますが気にしないでくださいね(´v`;)
つなビィにちょこっと写ってます

スペースは【4号館ソ‐28b】です
よろしくお願いしたしますー



あとあと

拍手ありがとうございます!

毎回毎回お礼書かなきゃと思ってるんですがつい忘れ勝ちになってしまいます…
本当に申し訳ありません_(:3」∠)_

01

06

コメント

これが噂のブルースクリーンか…

いささか早すぎな告知かと思いますが
タイトルで察する人は居るかと

そう、パソコンがブルースクリーン表示しやがりました
なので修理に出そうかと思ってます
修理がどんくらいかかるかわからんし
いま調子いいみたいなんで今のうちにしておきます
データ飛ぶのも嫌ですし

さてさて1/19に開催予定のこみトレに参加いたします
なんも不備無く問題なく行けたら新刊でます

サンプルはこちら↓


またもやサーリカですよー
すぐネタ尽きるだろうと思ってましたが意外と描けるもんですね
私が一番びっくりしております

びっくりしたと言えば
pixivで「サーリカ」ではなく「エーリーニャ」というタグ百科のページがががggggg
そしてサーリカ関連の奴すべてエーリーニャと付けてくださった方がおりました
嬉しいんですけど
すごくありがたいんですけど
サーリカの認知度がちょっとはあがるかもと思いましたが
私の絵が大半で、ほぼ晒しみたいになっちゃってたので
申し訳ありませんが削除させていただきました

なんかpixivって怖い印象があるので…
うまく言葉にできないんですけどスミマセン
絵が増えたりしてたら付けるかもしれませんー

しかし悔しいw
サーリカではなくエーリーニャか…
いや私が記事作ればよかったんだろうけど
口下手野郎なんでどう文章書いたらいいのかわからんし
まぁ早いもの勝ちってことですね


さてさて話が脱線してしまいました
パソコンよ、もうちょっとがんばっておくれ


その他の本のお知らせ

冬コミに出したネギトロの本も持っていきますー
冬に来れなかった方はよろしかったら是非
あと既刊ですが
さーぺろとNTRは持っていかない予定です
机に置く場所がないと思うので(´v`;)
とりあえず配置を考えて持っていけそうなら持っていこうと思います

とりあえずこんくらいかな?
また思いついたら追記していきます

ではでは
パソコンが直る日までアディオスっ

01

04

コメント

新年明けましたー

明けましたおめでとうございます
かみなづきです

本を手に取ってくださった方
ペラリと見ていってくださった方
話しかけてくださった方
そして売り子してくださった肉貴族さま
SWクラスタの方がた

冬コミお疲れ様でした
ありがとうございました

初コミケ参加、楽しかったです
新しい出会いもありました

関東のSWクラスタ方には忘れかけられてるんではなかろうかとドキドキしながら伺いました
しかし意外にも顔を覚えていてくださってて
嬉しさのあまり変なテンションでしたスミマセン
サーニャかわいいですよね!

お会いしたい方もおりましたがまぁ残念ながらお会いできませんでしたチクセウ
人やら時間やら気力やらで2往復が限界でした_(:3」∠)_ヒガシカンニシカントオイヨ…

そんで2往復もしていたらまぁスペースに居る時間も短いわけで
スペース来たのにかみなづきいねーじゃねーかと思われた方ごめんなさい
人ごみ慣れとらん田舎者がウロウロするべきではなかったですね:(;゙゚'ω゚'):
つか私がタイミング悪すぎなんですよね(´v`;)次は気をつけます


そんでそんで今回は本当に
肉貴族さんの3mさんとたぐちさんに助けてもらわれっぱなしでした
配置やら売り子やらもーホント感謝感謝です
イベント後の打ち上げではたぐちさんにまたもや腹筋というか背筋持ってかれそうになりましたケドね…'`,、('∀`) '`,、

SWもだけどネギトロというかボカロクラスタもえェ人だらけですわ
本当に楽しい年末でした
今年もいい出会いがありますようにと願うばかりです


ではでは改めまして
今年もどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

12

17

コメント

ボーパラ関西3初参加します

3/2開催予定のボーパラ関西に申し込みました




ボカロ系では初のサークル参加
いまからドキドキです

プロフィール

かみなづき

Author:かみなづき
QLOOKアクセス解析



サークル『月見櫓』のブログ


Designed by

Ad

