--

--

コメント



08

30

コメント

脳内ボカロ百合畑

もうボカロで百合妄想しまくってます

こんばんわかみなづきですよ


やばいです
マジ楽しいです
ボカロ百合妄想


書き方元に戻ってるけど気にしない
パソコンでメールしてやはり戻ったか・・・

閑話休題

えー
ディーバで入ったからかな
ネルがねー
どうも・・・
ワールドイズマインとか
こっち向いてBabyとか
そんな歌があう性格っぽいんですよね

(っていうかPVメチャクチャ合ってるよ)

いわゆるツンデレか?

その歌の「キミ」がハクしか出てこないっていうね

ネルハク?ハクネル?

・・・・・・ハクネルかな
普段みんみん言ってるキャラがふにゃふにゃになるのかわいいじゃないですか



っていうかこっち向いてBabyのネルがすっげーかわいく見えるんですがわたしの気のせいですかね?


ネル→ハク→ルカ⇔ミク

みたいな?
みたいな?
そんな図ができていたり
します

うーんどうかな・・・

ハクルカも結構おいしいのよ?(シランガナ


とりあえず
わたしのボカロ百合畑はハクを中心に廻っています

ハクモテモテね☆



こんなに妄想しているのに夢に出てきたことがないっていうね!
ちくしょー!

08

24

コメント

クーラー付けなくてもへーき

いまの所は・・・・・・

あぁでもパソコンあっつい!ものすごくあっつい!!
クーラー付けたいがわたし風邪気味だから遠慮します!!


こんちわ、扇風機ガンガンあたってますかみなづきです。
時たま寒気を感じるのはまぁ風邪気味だからってことで。


いやでも久々に汗垂らしてるかも。仕事は店内でクーラー効いてるから、汗かかないんですよね。
とはいっても、わたしの住む県は環境だのなんだのうるさいとこなので、28度設定やねんで。すごいやろ。

なぜか関西弁になりました。なぜ?


あーあつい・・・
店行って冷たい飲み物買ってこようかな・・・




ちなみにきょう掃除して模様替えして机の中整理してましたら、その花とその花のドラマCDが出てまいりまして。
しまったやってねーってことで、いまやり終えました。

いつもいつも不思議なんですが、なんでエロシーンになると急に眠気が襲ってくるんだ・・・?
いま眠くて眠くてしゃーないよ。


さて、なんか雷が鳴り出してきたので、急いで冷たい飲み物買ってきます。
そしたらなんか絵描きたいなー。描けるかなー。

その花のドラマCD聴きながらやったらなんかエロい絵描けたりしてね!←




行きしにイナヅマ見れたらサイコーだねっ!

08

23

コメント

ショッキング

メガネがまた大破しました。んもぅ何回目?
あまりにショックでつなびでもぼやくの忘れてたよ。

こんばんわ。タイマー設定忘れていたらしく、クーラーで喉やられましたかみなづきです。

しかも弱冠風邪気味。うそぉん。
あしたは休みなので、ゆっくり過ごして治そうそうしよう。


っていうかお盆明けたら暇になるし絵描き放題だぜひゃっほぅと思っていたのに、
なぁんも描いてないぜ。描いたのハクねぇさんぐらいだぜ。

まぁ、部屋があまりにも汚かったので掃除してたら、絵描く暇なかったんです・・・
どんだけ部屋汚いんだよって感じですよね。

ご飯炊くってぼやいたくせに炊いてないしね。眠たかったんです。


とりあえずきょうはもう寝て、あした絵描こうかなとか思ってるんですが、ががが。
ずっと寝てそうで怖いです・・・

がんばって起きろよーわたし。


ハクルカの関係とかちょっとまとまってきました。
あー絵にしたいけど描ける自信がないっていう。まぁがんばります。





ハッピーターン久々に食べたら止まらなくなった。(・ω、・)モリモリ

08

22

コメント

チョコうめー

最近エアロチョコにハマっております。
こんばんわ、イチマンエンを漫画に換えたかみなづきです獰猛。

自分でもビックリなんですけどね。
いままでだったら7000〜8000円なんですけど。
まぁ本が高いからしゃーないよねニコッ☆ ←

・・・・・・一ヶ月分買ったらそんぐらいになりますよね?
え?ならない?そうですか・・・。


漫画のジャンルの違いさにもビックリですよね。つなびの写真見たらわかると思いますけど。
ガチ少年マンガとガチ百合マンガ。ぶっちゃけレジ持って行くの戸惑ったり・・・したんですよ?これでも。

少年マンガな百合マンガ描きたーい。


ムシブギョーは少年マンガの中の少年マンガだと思う。
こういうマンガ読んで育ちました、はい。

さすがにきょぬーのオネイチャンはいなかったですけども。



しかしもう本が本棚に入りません。ヤバス。
本棚置く場所なんて、一人暮らしの部屋にあるわけなく。買う金もなく。
はぁどうしよ・・・

マンガ買わなければいいじゃないと言われたらもうわたし生きてイケマセーン。
マンガはわたしの命ですん。

やっぱわたしはマンガがあれば生きていけるな、うん。



ちなみに最近のアニメではH.O.T.Dにハマってます。もちろんマンガにもハマってます。
沙耶ちゃんかわいいよ沙耶ちゃん。一番好き。



9月の始めに親友とプール行って来ます。
水着とゴーグル買わなくては・・・

08

18

コメント

とうとうやっちまっただ・・・

ボカロの二次創作はしないと、というかしないと思っていたのにも関わらず・・・
やっちまいましたよこの人は。

はい。ハク描きました。
トップにででんとハクが月見櫓とぼやいております。
本当はつまんねぇって書いてあったんですが、トップに使うからあえて変えました。

つまんねバージョンはこちら↓

haku.jpg


ちなみにディーバでこのセリフぼやいてました。
あのルームで。指イジイジしながら。なんてかわいいんだ。
ミクが心配してて、本家さんとこのハクミクだ!と'`ァ'`ァしてました。←


しかしディーバを参考にして描いたので、変な所があったらすみません・・・苦笑


ピクシブにでもあげてこようかなぁ。



次はハクルカだ!
と意気込むが、まだ関係が定まってないので描けないっていうorz
うーん・・・どうしようかなぁ。

08

18

コメント

夏バテ?夏カゼ?

頭がものすごく痛い。吐きそう・・・。
昼ぐらいから調子悪かったんだよね。変な汗出てたし。

最近ちゃんと飯食べてないからかなぁ。免疫低下してんのかも。


こんばんわ、きょう部屋の模様替えで終わったよ、かみなづきです

さすがにこりゃやべぇと思って途中で布団に入りました。
汗かくために羽毛布団被ったり。暑かったような・・・寒気が勝っていたような・・・?

とにかくにっがーい頭痛薬飲んで、ネット徘徊して、いまコレ書いてます。
頭痛は治まったけど、吐き気がちょっと・・・
夏バテなのか夏カゼなのかよーわからん。


掃除してたら整理されていない漫画が出てくる出てくる。
終いには買っていなかっただろうと思っていた漫画が出てきて同じ物2冊あったり・・・。まぁいいけどさ。

貧乏神が!も読まずに封してあったまんまだったしね。
やはり貧乏神はおもしろいね。サイコーだよね。

たんぽぽはホントにもう、あのカラーの立ち絵で惚れまして。ムヒョウジョウサイコー!←
あの下駄履いてる時点でもう胸キュン。っていうか黒髪ロンゲが基本大好きなわたしですはい。
福の神のくせにひでーやり方で、そのギャップがまたタマラン。
少しずつ追い込んでいくとかもう、鬼畜ですね。そんな鬼畜ドSなわたしです。


あとアレには共感したね。
「同じ時期に同じくらい癒えない傷を負えば、忘れずにいれるだろ」
ってやつね。
あぁやっぱりねって思ったわたしは変?変なのか?


うーん、なんで不人気なんだ?
・・・・・・いいんだ。どうせわたしの好きになるキャラは不人気なのさ・・・。
その不人気を逆転させる可愛らしい話とか勝手に期待してるわたしです。

竜胆はもう百合キャラでいいと思うよ。

まぁ百合とか関係なく、貧乏神が!は好きです。好きじゃなくて大好き。


さてあしたから仕事再開です。多分ものすごく暇だろうなぁ。
絵描ける時間ができるからいいけどね。



ぎずさんの持ち込みレポみて自分の(サイトの)漫画を読み直して見る。

登場する人物と名前を重ねるのって、キャラの名前覚えてもらいやすいんだ。へー。
無意識にやってた・・・。
っていうか漫画読んでると大体そういうシーンが多いから、そういうもんだと思ってた・・・。

少年マンガを目指してたんで、女の子をかわいく描くのは少年マンガの基本だよね!
とか思ってかわいい女の子を練習した記憶が・・・w
・・・どうでしょう?かわいく描けてんのかしら?
なんせ女の子描くの基本苦手です。

でした。

いまは女の子しか描けませんw
でもものすごく短髪な女の子描くと男の子に見えます。精進精進。

とりあえず、かわいい女の子は自分がかわいいと思う外見?を描くって教えてもらったんで、そんな難しく考えなくてもいいと思うような・・・?

自分が女でも、芸能人とかモデルの人とかかわいいなと思うことがあると思うし・・・。

あとやはり漫画ですかね。
漫画でこのヒロインかわいいって思ったらその子を参考に模写したらいいし。

あとの方法は・・・マニアックですが・・・w
この顔のパーツがかわいいとかそういうのをいろいろな漫画から集めて研究するとか、まぁそんなですね。

わたしはそうしましたけど、参考にならなかったらすんません・・・w

かわいい女の子は少年マンガにたくさんいるよ!



ぎずさんに拍手やら送ったらいいと思ったけれど、まぁ他の漫画描きさんや絵描きさんの参考になればと。

いやまぁ、わたしそんな偉そうな立場じゃないんですがね、すみません。


眠くなってきた。寝よう寝よう。

08

11

コメント

最近夜涼しいですね

こんばんわっと
かみなづきです

貴重な2連休をディーバで潰したアホの子です

ディーバね
うん
すっげおもしろいね


っていうかボーカロイドの歌これっぽちも聴かないのに何買ってハマってんだって感じですね

いや音ゲ好きだから・・・
でも知ってる歌もあるんだぜ!

2の新作で出てきたやつは
マグネットとダブルラリアットと・・・

・・・・・・ほとんどの知識は妹さんから教えてもらうからいいんだ!←



けいおんの音ゲも買うよー
けいおんのアニメも見たことないし歌も聴いた事ないけどね!←

あんだけ騒がれると見る気も聴く気にもなれない
そんなマイナー思考ですすみません



えー
つなビ見てる人はわかってると思うけど

ハクルカにハマってしまいました´`ァ´`ァ

いや妹さんがね
ハクとルカ好きなのでね

じゃ一緒に見れるようになんか曲試すかーって試したらね

ハマりました
わたし的に超ドツボでした

なんかよくわからないけど←

妹さんに言ったら
「なんてコアなものに・・・」
とあきられました

いいのいいの
わたし超マイナーだから
ひとりでハクルカ愛でとくからいいの

なんか妄想が止まらない・・・

ヒキコモリなハクを一生懸命外に出そうとしているルカねぇとか
タコルカを非常食にしようと考えてるハクを止めるルカねぇとか

とりあえずルカねぇはハクに振り回されるがよいよ

ほんでハクは攻めだとなんかいいね



そんな妄想考えてきょうは寝よう←





眼科行ってまいりました

結膜炎だって

一週間目薬さしてたらスッと治るんだって
なんか簡単に言われたからたいした事無いと思うんだけど

まぁがんばって目薬さしますよ
1日3回
めんどくさ




エクストリームの難しさは太鼓の鬼並み

マグネットとラリアットは同じむつかしさなのに
ラリアットの方が断然簡単っていうね

太鼓で連打鍛えられたから連打系は得意です


でも消失はまだクリアしてないな
激唱もだけど


でもしあさってから盆で忙しくなるのでなかなかできないかも

しばらくオフラインかなー

08

05

コメント

最近エロっぽい漫画に百合ん百合んシーンがあったりする

もちろんエロっぽい漫画なので
濡れ場ですが

いいですよね、なんか


っていうか最近手ェ出す漫画
乳漫画だったりするのよね

みぃんな乳でかいの

うーん・・・
実は二次元で興味ないのって
乳なんですよね
あの偽物感がなんともいえない・・・
でも二次元のお尻は好き。なんでだろう?

三次元での乳は好きだけれども
この前なんてお客さんの乳の谷間見えてて
ひとりでぎゃああああああとか´`ァ´`ァしてますた
前かがみにカート押してて
正面コッチ向いた時はきゃあああああでした。ゼンブミエルー!みたいな

いやアレはなんかヤバカッタ・・・


後輩とか仕事場のおじさんたちと乳の話をよくします。仕事しろってね

やはり男性はおっきい乳好きだよね
小さいのも好きっていう人もいたけれど

後輩とわたしは手のひらに納まるくらいが好き

いやわたし女の人の乳触ったこと一切ありませんがね

あと乳って描くのムズイよね


なんか乳の話になったわ

08

03

コメント

かんせーいたしました

ぐはー!熱い!暑い!
PCから火が出るんじゃないかってくらい熱い!
部屋の風通しが悪すぎて部屋あっついあっつい!


てなわけで完成いたしました
サイト「月見櫓」

お疲れパソ子!お疲れわたし!
あとでクーラーつけて一緒に涼もうね!


絵はもう描き直そうかなって思ったけれど
まぁ多分無理なので
そのまま持ってきました

雑漫画もそのまんま
もう見ててぎゃあああって感じでした
描き直したいけれどなんか描き直したらダメだな
なんかダメだ

なんとなくそう思う



TOP絵もよく描けたなー・・・
もう眠さ限界で超テケトーな塗りになっているけれど
まぁこれはこれでよいかな?

・・・って真人ちゃんだけ制服着てない!w
余計HIKIKOMORI疑惑が強まって・・・しまわないか、うん←

妖は単品だけど気にしない



さて
相変わらずナマケモノ並みに更新遅いサイトになりそうですが
よろしくお願いしますん

08

03

コメント

ぎにゃー

ねむーい
ねむいねむーい


なんだこの眠さ
ありえないし

きょう寝坊したし

後輩くんに起こされて7時半とか完璧遅刻だし


まぁ
連日深夜まで起きてたら
寝坊くらいするか・・・

誰か起こしてくだs(殴)


サイト作ってたら深夜になってんだよー
しょうがないだろー


とかなんとか言いながら
きょうなぁんもしてないんですけどね

つなびにも書いてますが
涙止まんなくて
目をちょっと閉じて休ませたら治るかなって思って寝たんだけど

うーん
相変わらず出てくる・・・

あした休みだから眼科行くか・・・?

いやでもうーん・・・


基本めんどくさがりの引きこもりです
ダメ人間め


いやでもコレホントマジなんだろ

目薬さしたら治ったってなったら笑えるw





さて
サイトのページ作るか

08

02

コメント

サイトらしくなってきたー

絵とかはメインなので
あえてTOPに置いております

だってページ飛ぶのめんどくさくない?

わたしだけですかそうですか



あとは

絵を追加して
漫画と絵のリンク先を作って張って
自己紹介にキャラ足して

ってとこかな?

うーん
工事が大変だべ・・・

でも楽しいなサイト作るの


さて
眠さ限界だべ・・・
あとちょっとがんばったら休日だぜ・・・

がんばれわたし・・・

プロフィール

かみなづき

Author:かみなづき
QLOOKアクセス解析



サークル『月見櫓』のブログ


Designed by

Ad

