--

--

コメント



09

08

コメント

鈴虫泣き止んだ

はー
もし鳴き続けられたら寝れないとこだった


ちぇーす
ポケモンやってますかみなづきです


なんか弟くんが

え?
やってないの!?

なんて言うもんだから
じゃぁがんばりますよってことで
ちょっと連休中にやってました

えぇ
それで連休が終わったなんてそんな・・・ことは・・・orz


しまった
アドレス変更送ってねぇや

まぁいいか←



そうそう髪の毛ばっさり切ってきましたよーw
いやーw
かっるいかっるいw

伸ばして
とりあえず切りたいのを我慢して
自分で切って
失敗したら
床屋へゴー!

って感じで無限ループしてます

いいんだ
あの切ったあとの軽さと開放感が好きだから

ちなみにわたしの毛は硬くてですね
短くするとはねるんですよ

で今回結構梳いてくれたみたいで
はねまくって
地肌が・・・
見えてるっていう・・・

・・・・・・ワックス要らずだね!☆

と前向きに考えときます・・・





そうそう
アウトレット
行って来ました

平日の火曜って普通お客さん少ないはずなんですが
結構いたことにびっくり・・・w

パンおいしかったです
どっちかってーと
パン生地がうまかったです

なんか食いモンうまかった


それと靴買いました

ナイキかアディダスかプーマか
ものすごく悩んだ・・・

おかあちゃんと弟くんよ
振り回してごめん・・・w

結局はアディダスにしました
黒と緑の組み合わせ
かぁっこいいんだコレが

白と黄色の組み合わせでもよかったんですが
汚れが目立つから却下・・・


しまった・・・
靴は実家に置いてきてしまった・・・


今回は2階くらいをうろうろしただけなんで
次行った時は1階をうろうろしよう

すぐ近くだし
いつでも行けるしね



あとアニメイトにも行って来ました
日本で唯一オタ系の店がなかったのに・・・

うん
まぁ
なんていうか

せっまかったです

とりあえず隙間という隙間を埋めたって感じ
本棚天井までありました

でも百合系の本はこれっぽっちもありませんでした

なんでやねん
でもつぼみはあったなぁ
単行本もちょろちょろっと

やはり京都に行かなきゃダメね


でもH.O.T.Dは予約してきた!
それくらいは近くじゃないとねw

あー
早く22日になれ!w






あしたからまた仕事です
がんばります



絵ェ描いてないなぁ・・・

09

07

コメント

小さい時はファイブマンになりたかったです

なぁんてトラバの答えを題に書いてみた


ちゃーす
かみなづきです
きょうから連休始まりました

貴重な3日間だというのに
机に座ってぼーっとしたり
絵描いたり
ニコニコに行ったり
ピクシブに行ったり
ぼーっとしたり
眠くなって寝たり
また絵描いたり
ぼーっとしたり
ディーバしたり
ちょっと遠目のコンビニまで歩いたり
とかなんかぐーたらな感じで過ごしてました

結局載せられる絵描けなかったし・・・

イラストより
マンガ描くほうが好きです・・・

イラスト的な絵描いても
すぐマンガにしてしまう・・・

いいような
悪いような・・・w

まぁわたしは絵描きではないんで
一応こんなでもマンガ描きなんで
はい


とは言っても載せられるマンガはなく・・・
真人のねーちゃんどうやって登場させようかなー
とか悩んでて
なかなか・・・

うーん
どうしようかなぁ・・・
設定はいろいろ決まっているけれど
独りよがりになりそうでいやなんですよね

マンガってむつかしい・・・

でも描くの楽しい




あした母の実家に行くかもです
荷物準備しなきゃ・・・

プロフィール

かみなづき

Author:かみなづき
QLOOKアクセス解析



サークル『月見櫓』のブログ


Designed by

Ad

