--

--

コメント



10

19

コメント

いろいろと修正

キャラ紹介とか、サイトとか。

キャラ紹介は加筆修正しておきましたよ。涼ちゃんの虫が苦手とかw
微妙な修正なので、まぁ見なくても大丈夫ですけど。

うーん、キャラの設定はポンポン決まっていくけれど、なかなかマンガに出来ないのがもどかしい・・・


あとやはり和憂はコアすぎって妹に言われました。ですよねー。
つかわたしの好きなキャラをただくっ付けただけってのもあるんですが、マンガ見たらそんなん吹っ飛びました。
えぇ。両手に華とはあのことだ。
お姉ちゃんから和ちゃん奪っちゃえよとか考えてる。それがなんかにやにやして止まらない。
いや唯和も好きですよ?

つか和ちゃん中心にみんな好き好き言ってればいいと思うんだ。
なんという和ちゃん受け。サイコーである。

いやホント、コアすぎて申し訳ない。
あと和憂じゃなくて憂和だったね。(どうでもいいよ)

プロフィール

かみなづき

Author:かみなづき
QLOOKアクセス解析



サークル『月見櫓』のブログ


Designed by

Ad

