--

--

コメント



12

21

コメント

やはやはどうも・・・w

ごぶさたですねー。生きてますよ。えぇ。まぁついった見ればわかるか。

年賀状応募してくれた方々ありがとうございます。がんばって描きますはい。

ちなみにいま、年賀状実家に催促したらくれるということで実家にいます。
応募してくれた人の為にも描かなきゃなのに年賀状が、ない・・・
年賀状をしまった場所お父ちゃんしか知らなくて・・・しかもいま仕事中なのかメール送っても返ってこん!
ヤバイ!わたし今年の確実な休みきょうしかないのに!
一応28日休みなんですが、休めるかどうかもわからなーい。
これ書いたらお父ちゃんに電話してみます。

ピクシブの方で絵あげました。ひっさびさですよね。
ストライクウィッチーズのエイラとサーニャを描きました。サーニャの方は・・・ね・・・ラフをあげたのでイマイチですが・・・
つかアレだよね。そのキャラ好きな人に対して申し訳ないよね!
「こんなヘタクソな絵でキャラ描いてすんませんすんません・・・osz」みたいな!!
あ、だから二次創作苦手なのかわたし。
もうちょっと練習したらえいらにゃのセーラー服描くんだ。
えぇわたしの得意分野。
だってこのふたり中学生なんですよ!?制服描かないと損じゃないですか!!←
まぁいつ描けるかわからないんですけどね・・・フフフ…

とりあえず年賀状ですね!!


更新できるかわからないので一応言っておく

みなさんよいお年を!!

プロフィール

かみなづき

Author:かみなづき
QLOOKアクセス解析



サークル『月見櫓』のブログ


Designed by

Ad

