--

--

コメント



02

25

コメント

帰ってきたー

ブログに帰ってきました。かみなづきですこんばんわ
ツイッターのまとめを試してみたら結構つぶやいてやがんのオイラ


二次創作って楽しいねー
ピクシブの方見たらわかると思うんですが、二次創作で雑漫画描いてるよ。楽しいよ
でもなんか不名誉なあだ名付けられたよ・・・


最近新しい店舗がぽんぽん出てきましてね。店が暇なんです。えぇそりゃもう
だからちょっと同人でも描いてみようかなぁとか思ってるんですがー
ネタがないwwwなんてこったwwww

でも活動したいですー。漫画描きたいですー

漫画描くのしんどいけど楽しいよねー


眠いとこんなぐだぐだな文に・・・
恒例のハガキ書いたら寝ようね・・・

プロフィール

かみなづき

Author:かみなづき
QLOOKアクセス解析



サークル『月見櫓』のブログ


Designed by

Ad

