--

--

コメント



06

14

コメント

わぁい

スポンサー出ちゃってたよ
はじめてだよ

こんちわ、かみなづきです

WL2も(とっくに)無事終わりました

初参加で
宣伝も全然してなくて
尚且つ名前まで変更してあって混乱させてしまったにも関わらず
お手に取ってさらに買っていただけて・・・
しかもスケブまでお願いされました!

予想外のことばっかりであわあわしてましたが楽しかったです
アフターのオフ会もめっちゃくちゃ楽しかったし
内容が濃すぎてレポ漫画できませんけどw

WL3もできたら出たいですね
まぁその前にこみトレに出る予定です

無謀にもオリジナルで行こうかなって
親友まるくすがオリジナルでバトルもの?を描くらしいので便乗して描こうかなとw

もちこのサイトの子で!
ネタもありますし、がんばります

受かるかなぁドキドキ

あ、WL2で持っていったのも持って行く予定です
もし受かってたら是非に



もうすぐコミケですね
まぁ僕は仕事でいけないんですけどね

フォロワーさま達が3日目にほぼ集中しておるので、3日目は行きたいところ・・・

ちくしょうw仕事辞めたいww

プロフィール

かみなづき

Author:かみなづき
QLOOKアクセス解析



サークル『月見櫓』のブログ


Designed by

Ad

