--

--

コメント



04

22

コメント

ちゅ~っちゅちゅっちゅ!

看板娘たちが何故ちゅっちゅしておらんのか!?
っと
TOP更新して思ったので描いてみました

こいつらちゅっちゅする仲ちゃう!
ってことでこんな絵に←

tyu0422_convert_20120422003559.jpg

クリックしたら大きくなりまする


スキャナがないのでアナログの奴を写メしてそれを下描きにして描きました
やはりデジタルでペン入れむつかしいっ
慣れろってやつですね…


すべてのかぽーがちゅっちゅしてる絵描こうかなと無謀な事考えちゃいましたが
下の記事でネームやりますとか宣言しちゃっててアルゥエー

息抜きに描きますはいっ




ちょっと前にグラビティデイズをクリアしました
何を言いたいのかと言いますと

エコルがかわいすぎるってことです

ちょー自分好みすぎてどうしようみたいな
前髪長いメガネ気弱とかどういうことなんですみたいな
あとで話すことができる時があってパンツ一生懸命覗こうとしたとかはここだけの話です
アレってパンツ見えないんですね

探したらネビィに犯されt襲われてるエコルの絵とかあるかしら?
キトゥンならありそうだけどう~ん?

っていうかエコル犯して孕ませt


まぁそんだけ好きってことでハハハ


エコルかわいい
ソンヨンかわいい


でもサーニャが一番かわいい



04

19

コメント

時には諦めも肝心だと思うんですよ

はいこんばんわ
デジタルで漫画っちゅうのはどうやら合わないみたいなのでアナログに戻ったかみなづきです

合わないっていうか一から描き方を覚える暇がないという感じです
だったらつけペンの練習したるわぁうらああぁぁぁあぁぁあ!!みたいな

あとコマ割りとか頭使って割る場合がありますので


うん
無理☆

みたいな

基本めんどくさがりです
一から覚えるのめんどくさっ


しかしアナログで描くのはいいんですが
スキャナというか複合機がいま壊れておりまして
描いてもここに載せられないっていうこのもどかしさグヌヌ

色々描きたいものとか描いたものとか溜まってきておりますピーンチ

TOP絵を雫石と瑞希がちゅっちゅしている絵にしたいでござる!

はやく修理に出そうそうしよう



作業BGMに韓流ドラマを観てました

『イ・サン』という李氏朝鮮の時代劇です
22代目の王様のお話です

母上が観ていたんですが自分がはまってしまいまして
いまDVDの20巻まで観終わりました
1巻につき2話なのでいま40話で終わってます

これがなかなかどうして面白い
敵対勢力に命を狙われていて暗殺計画やら即位の資格を奪うやら
話的にはそれの繰り返し

あの手この手といろいろな方法を反対勢力が考え思いつくわけで
主人公の方はあの手この手で回避するわけで

なんていうか
おつむの弱いわたくし的には
すげぇな
としか思えないわけで

次はどの手で行くんだ?
次はどうやってかわすんだ?

っていうわくわくというか
そういうのが楽しいわけでして
続きが気になって仕方がない


あとヒロインのソンヨンかわいいよソンヨン

挿入歌がそのヒロインと共鳴というか合っているわけで
より
イイ!!(・∀・)
って感じです

着うたほしいけどスマホではあまり見当たらないチクセウ




桜も散ってきました
花見の時期は終わりですね
ちょっとは忙しく無くなるかなって感じです

GW(ガッデムウィーク)までは時間ができそうなので
いい加減雫石さんたちのお話のネームを描いていこうかなと思います

プロフィール

かみなづき

Author:かみなづき
QLOOKアクセス解析



サークル『月見櫓』のブログ


Designed by

Ad

