--

--

コメント



09

29

コメント

戦国の黒百合

どうも
戦国の黒百合というふたなり百合ゲーにどっぷりハマったかみなづきです

いやぁ
久々にいいものを見つけてしまいましたよ奥さん
アトラクナクア以来じゃないかしら
アレもある意味ふたなり百合ゲーだと思います

ふたなりだけども
百合なんだよ

朔姫さまが柚々好きすぎてかわいい
好きすぎてドS全開とか何それ素敵。小学生か
でも傷つけることできないとかヘタレな一面もあってもぅっもぅっ!!!( ゚皿゚)ノシΣバンバン!!

柚々が朔姫さま好きすぎてかわいい
というか『いたいけな彼女』のヒロインみたいで泣ける
やったことないけどそのエロゲ←

棘という娘がおいしい役すぎて笑える
朔姫さまにどつかれるとことかマジ笑ったわ

二章は柚々とあんまイチャイチャしてないからかちょっとつまんない(´-ω-`)

なので一章をヘビロテ
朔柚々かわいいなぁもうっ!!


というわけで描いちゃった
クリックでおっきくなります

border="0"

厚塗りっぽいようなアニメ塗り…
もっと厚塗り練習せねばっ
ほんとは線画なくそうと思ったんですが気力が無くなってこうなってしまいました\(^o^)/スミマセン

だいぶコミラボにも慣れてきた感じです
というか久々にSAIで描こうと思ったら描けなかったっていう…


ネギトロも最近熱いです
ネギトロの曲を聴くためにニコニコのプレミアム会員になっちゃったのは自分でもアフォだなと思ってます(ノ∀`)アチャー
あの二人のデュエット、声が合いすぎてすっげぇいい感じなんですよぅ
おかげでネギトロ妄想が止まりません(*´Д`)ハァハァ
カイトとメイコペアもいいよねって思えてきました
この私がNLだとぉぅ…(°д°)


さて、そろそろWL4の原稿を進めないとですね
誘惑に負けつつ頑張っていこうと思います←


拍手ありがとうございます!
ホント何もなくてすみません!



09

03

コメント

こみトレ20お疲れ様でしたー



スペースに来てくださった方
本を手にとって読んでくださった方
ありがとうございました

今回はペーパーという残念な形でした
次のWLにてリベンジしたいと思います

みんなの話を聞いているとなんか心配をかけたみたいで…
次からはできるだけTwitterに現れようかと思います
あと作業スカイプも

ブログの更新は相変わらずかと思いますケド…(苦笑)


オフ会の時ははじめましての方が多くてちゃんと挨拶できなかったのが悔やまれます
ちゃんと名刺持って行けばよかった(´・ω・`)

苺の塊さんの高橋さんと、んをんよさんとたくさんお話させてもらいました
んをんよさんにはサーリカの絵まで貰ってしまいましたフヒヒ

今回のこみトレもまったりしていて居心地がよかったです
次回も出るぞー


次はWLですね
サーリカを出したいんですがじっくりと考えて作りたいので
どうだろう
もしかしたらまた間に合わないかもしれません
ともかくがんばりますよー


その前に百合霊さんのオンリーがありますね!
参加はしませんが行きたいなと思ってます
行けたらいいなー




09

01

コメント

こみトレ間近(゚Д゚)

さて、こみトレも間近に迫ってまいりました


ここで残念なお知らせ

コピー本ではなくペーパーになりそうですorz

やはり漫画は間に合いませんでしたスミマセン
ペーパーは原作者さんのSSです
つまり原作ってことになります…

漫画の方はWLで出したい
というより出します

なので
もうしばらく待っていただけたらと思います


はてさて
あした仕事だというのにペーパーも印刷できるかどうかもわかりませんヽ(^o^)丿

プロフィール

かみなづき

Author:かみなづき
QLOOKアクセス解析



サークル『月見櫓』のブログ


Designed by

Ad

