--

--

コメント



12

25

コメント

イロイロ最後の更新

こんにちは
かみなづきです
仕事で死んでます_(:3」∠)_

クリスマスになんで寿司食うんですかね?
ケーキと鳥食べてろよって仕事仲間みんな言ってます


さてさてタイトル通り今年最後の更新ですよー
きょう休みですがその後13連勤なんで明らか原稿間に合わねっていう(^q^)
冬のこみトレはコピー本確定ですね…(´・ω・`)スミマセン

ちなみにこみトレのスペースは
4号館 ス-19a
です
なんと誕生日席なんですが本当に間違いないんですかね?
とりあえずがんばりますはい


そうそう
なんとオイラ、ニコニコでびぅしてしまいました



動画の内容が百合になってしまったのはオイラが原因です(ノ∀`)アチャー

百合にできる
って呟いたら
いいですねー
っていう感じの流れになりまして

いやなんていうか
わがまま言ってホントスミマセンでした

罪悪感マジパネェ
なので全力後方支援します└(:3」┌)┘

よかったら見てくださいm(- -)m
よろしくお願いしますー


pixivの方で原画っぽいモンも載せてますのでそちらもよろしかったら是非(´v`)





次の更新はこみトレの告知ができるといいなと思ってます(´v`)

あ!!
拍手ありがとうございます!
気合の一発甘んじて受け取ります!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.


ではでは皆様よい年明けを!!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

12

05

コメント

ちぇりゃー!

出た!スポンサー出た!!


……気のせいですよね?
ね?(^ω^)


こんばんわ、かみなづきです
また引きこもってしまってました
主に
pixivに

……だってサイト更新するより楽なんですもの…


また絵の整理に追われるんですねヤダー


WLのお疲れ絵も描けてませんし…
もうなんかスミマセンm(__)m

いやイベント終わった後にちょっと依頼ごとがありまして
それにいまがんばってやっているところですはい…

それが終わったら原稿にクリスマスに年末年始に追われるハメになるんですよね
いつものことながら原稿間に合う気がしない
がんばります

いまやっている依頼は今月にはお知らせできるといいなぁと思ってます
わたしが今週中に作業が終わればですが…!


ではでは今月には公開できるように頑張ってきますです( ̄^ ̄)ゞ


三三三└(┐Lε:)┘ウオオオキアイダー




WL4の本
「いつか満開の百合畑を」
が委託始まったようですよ!
こちら
よろしくお願いしますー

プロフィール

かみなづき

Author:かみなづき
QLOOKアクセス解析



サークル『月見櫓』のブログ


Designed by

Ad

