--

--

コメント



03

25

コメント

ボーパラ関西2イテキタヨ!

こんばんわ
腹減って原稿のやる気が失せているかみなづきです

お母ちゃん夕飯作るのもうちょいはよしてくんないかな_(:3」∠)_

なのでボーパラ関西で貰った差し入れをつまみながらコレ書いてます
差し入れっていうかおすそ分けかな?

っていうか一般参加なのになんで差し入れとか贅沢なモンもらってんだ自分って感じです

そして肉貴族さんの所に散々居座り騒ぎまくってました
なんて図々しいガキなんでしょう
穴掘るから誰か埋めて_(:3」∠)_

そしてネギトロ率のひっくい事ひっくい事
憎きがくルカのコスはあったのにネギトロのコスがこれっぽっちもない
肉貴族さんの後ろのサークルにリアルルカさんか!と思われる人は居たけれど
その隣になぜ緑が居ないのか

(´;ω;`)ウッ…

…くじけてたまるか
これからよこれからウン


あとpixivでオイラの事知ってるって人も何げに居て嬉し恥ずかしかったです
ネギトロの神様に見られてて萌えたわ~とか言われてなんていうかかんていうか
嬉しいし恥ずかしいケド
スミマセンごめんなさいの方が大きいっていう
なんでだろうね


描かないんですか
本出さないんですか
イベント出ないんですか
とか言われまくりました

正直に言うと

描いて本作りたい

イベント出たいです

でも日帰りとかしんどそう…

考えとこう




たぐちさん
3mさん
REIさん
たこまぐろさん
浅葱さん

構ってくれてありがとうございます
騒がしい奴ですみませんでした
スケブもありがとうございました
特にREIさん
文字書きさんなのに強要してなおかつ二枚も描いてくださってマジありがとうございます
家宝にします←

またいつかお会いできたら構ってやってください


イベントはやはり楽しいですね!!





WL主催の上村さんに逢えたのはちょっと驚きましたw



03

13

コメント

ルカさんマジ救世主

どうもこんばんわ
仕事の人間関係とか忙しさとか相まってうつ病手前になったりしてました
かみなづきです

仕事が相変わらず忙しい…
やはり一年の前半は寿司食うイベントが多すぎる…ε=(・д・`)ハァ…

ストレス溜まってるせいですっげ胸苦しくて息できなくてため息が出る出る
これってうつ病初期症状らしいですね
病院行った方がいいんじゃ?とか言われました

だがそんなストレスを解消してくれたのが
初音ミク Project DIVA F

fじゃないよ
Fだよ

追加曲のPVがすごい
さすがPS3だって思いました

というか普通に力入りすぎててすごすぎる

というかというか
ルカさんが可愛すぎて可愛すぎてすっげ困る
そりゃねミクさんの曲だからダンスとかは可愛いくしてあるとは思いますよ?
でもそれをルカさんがやるとさらに可愛いんですよ
超可愛いんですよ
表情とかもう最高なんですよ

そんなん見てたらストレスなんて吹っ飛びましたよ
ストレスのため息ではなく踊ってるルカさんの事を思い出しただけでため息が出るようになりましたよ
参ノ桜・桐香とかもう何アレ反則すぎですよ姫結び似合いすぎだよルカさん可愛いよルカさんルカさんルカさんルカさーん!!ウッサイワ!>(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

fでもFでもどちらでもよいのでとりあえずルカさんでプレイすることをオススメします
そしてルカ廃になればいいと思うよ

というわけでうつ病にならずに済みました
ありがとうルカさんあんたマジ救世主やで女神やで天使やでルカさんルカさんルカさんあぁルカsウッサイユウトルヤロッ!>(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


そんでいまPCでFやってるんですけどPCでの作業とかができなくなるので思い切ってテレビ買っちゃいました
ルカさんをもっと綺麗に見るために買ったんじゃないんですよ?えぇ決して
ほんまに綺麗に映るのかわかりませんしねうん
あ、でも大神もあるし買ってよかったかも
せっかくの絶景版ですし
早くテレビ来ないかなぁ
超楽しみ



そうそうミクの日感謝祭のライブを妹さんが録画してて見たんですけど
あー
うん
ネギトロがなかったっていう


リンとはあったんだからネギトロあるかもねーみたいな
そんなこと思いながら全力全裸待機してたんですが


フッ( ´,_ゝ`)


いいんだいいんだきっと楽屋裏とかでルカさんがミクさんにドリンクやったり汗拭いたりしてるんだきっとそうだ


という妄想はいつか絵にしたいなぁなんて
まぁそんな時間ないんだろうなぁ…



とりあえずサーリカの原稿がんばってきます三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ


プロフィール

かみなづき

Author:かみなづき
QLOOKアクセス解析



サークル『月見櫓』のブログ


Designed by

Ad

