--

--

コメント



09

13

コメント

カーストレーニングに行ってきました

働いてる時は常に立ちっぱなしだったし運動不足解消にと行ってきましたー
ちゃんとした運動なんて10年ぶりだよもう
めちゃくちゃ疲れたよ
一番わかりやすく言えば
プールで思いっきり泳いできて帰ってきた時のあの疲労感に似ています
ランニングマシンで47分半歩かせるトレーナーさんもどうかと思うよ
言われてちゃんと歩ききった自分もどうかと思うよ

っていうか
すでに筋肉痛が始まっています
特に膝
やばい
階段降りるの超痛しんどい
股関節も歩きすぎでいてぇし

どんだけ運動不足だったんだよ私!
いまこれ書いてる時点でもう眠いよ私!子供か!
いや歳か?


まぁ何はともあれ通えるだけ通おうかなとは思います
基本的に身体動かすの好きですしね



ドラゴンズクラウンにどハマりしています
いやだって
絵的にグリムグリモアのスタッフかなとか
2Dゲームだし
田中敦子さん出てるし
井上喜久子さんも出てるし

(余談すればこの二人、ヴァルキリープロファイルのアーリーお姉さまやってた人たちなんだよねーすごいよねー
(しかも最近アニメ見てなかった自分にとってはかなり久々に声を聴くわけですよ。

こりゃ買わない手はないね

ってことで購入しました

理由が変だって?
いつものことだよ
どんなクソゲーでも好きな声優さんさえ出ていれば買うよ
そしたら声優さんにお金行くでしょ

……変な理由ですねごめんなさい


考え方によっては百合に変換できるからいいんだ
アマゾンとかソーサレスの職業で精霊(♀)を突っ付いてその場面を想像してみたら百合だよもう
しかも精霊さん声エロいよ
突っつかない人はいないと思うな!
ソーサレスはきっこさんなんだけどその声もエロい
声フェチなオイラにはたまらん(*´Д`)ハァハァ

あとおっぱいぽよんぽよん動くよ
そんなに走ったらちぎれちゃうんじゃね?ってくらいぽっよんぽっよん跳ねるよ

とりあえず地味にエロいです
お姉さん好きにはもってこいだと思います

とりあえず全クリはしたいなぁ
原稿もあるしちょこちょこやって行こう


09

09

コメント

ミクさんお誕生日漫画描いたよ



自分にしては最短記録でしょうか
なんと6日で仕上げました

仕上げましたって偉そうなこと言ってるけどクオリティが残念なのでまぁそんぐらいでできるよねっていう
ネームに3日、ペン入れ3日だったかな多分
プロットはできてたので

こんなことできんのデジタルさまさまって感じがしますわ
32枚もスキャンするのってめんどくs大変だし
でも基本アナログ派なのでそろそろアナログで漫画描きたいっす

いやぁでも32P一気描きはしんどいw
特に手
自分ペン握るの強いんで主に親指の力の入れよう半端ない
親指の根元部分の一番肉が厚い所とかまだ痛いっす

漫画家さんが腱鞘炎になるってのがわかります…


では言い訳という名の補足ターイム


グミちゃんはほぼ勘で描きました

手元に資料あんまなかったし
こんな感じだったよねー…
みたいな

いやでも描いたキャラ好きになってしまう私なので今度はちゃぁんと調べて描きたいと思います
グミリリのネタもありますしね

グミちゃんはパッと見、関西弁しゃべりそうだなぁって思って描いたんすけど
あんま需要ないかなもしかして?
っていうか滋賀って関西弁と発音微妙に違うんですよね
どこがって言われると困るんですが

まぁそんなで
なぜ関西弁しゃべるのかってのはまた漫画にしたいな


ルカさんをいっぱい泣かせたかった←

ルカさんを泣かせ、隊!(健全的な意味で)
ほら好きな子っていじめたくなるじゃないですか
つまりソレ(小学生か
メソメソしているルカさん可愛いです
無言で唇引き締めてポロポロ涙流すルカさんかわいいです
どSです

でもへにゃりと笑うルカさんもかわいいなって思います
次からはもっとニコニコ笑顔描こうかなって思ったのも束の間
まだ2、3個あるネタは全部ルカさん泣いてますアルェー?

がんばれルカさん
ちゃんと水分補給してね←


多分一番頑張ったのはマスターだと思うんだ

だって2日もミクさん寝込んでたんだし
もう調節調節の嵐
全然寝れなかったんじゃないかなぁって
でも結構平気な顔をしていらっしゃる
マスターあなたは何者だ

ボカロ専門の修理屋さんです
お医者さんみたいなもんですね
いつかこの設定を漫画で描くんだ…



描くことだらけですね!
とりあえず9月のうちに描けるだけ描こうと思います

アッ!
漫画の中で誕生日おめでとうとか
ルカさんが四苦八苦して作ったネギ型のケーキとか描けてない!!

あとで描こう←


あぁ、ニート時間があるって素晴らしい…

…っていうか描けるだけ描こうて宣言したけどもうすぐWL5ですよ
次はサーリカ描かないとねっ

WL5の申し込み全然更新されないけど大丈夫なのか


09

03

コメント

おいー!

入れんじゃねぇかっ
いったいなんだったんです!?

まぁつなビィで試したかったことができたからよかったけどね!

プロフィール

かみなづき

Author:かみなづき
QLOOKアクセス解析



サークル『月見櫓』のブログ


Designed by

Ad

