--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

18

コメント

たぐち先生はとんでもないモノを植え付けていきました

ボーマス27
もとえ
ボカ百合祭2お疲れ様でしたー

ボーパラ関西では漫画、小説って需要ないんかなぁってくらい人がぱらぱらいた程度で
こんなもんかーって思ったんですが
今回すげぇ人がいました
そいやスト魔女のイベントでもすげー人だったなぁ
改めて東京のイベントすげーって思いました
人いすぎ

そんでいつも後悔
すみません騒がしいやつで
でもみんな笑って許してくれるちょーいい人たちばっかり
おっちゃん涙ちょちょ切れるよ
調子に乗らんように今後気をつけます
自信ないけど(ぇ

しかも今回でまだ二回しか面識無いのにも関わらず
かみなさん
と呼ばれたことに感動しました
うぉぉぉぉ(´;ω;`)


あと某有名なスケブの人に会ってしまいました
指名はオイラ
ルカさんの絵を見てのことでした
断ったケド
インストさんに言われて初めて気づいて
たぐちさんと一緒にきゃーきゃー騒ぎまくりましたね
道端で有名人を見つけた感じでしょうか
すげーすげー初めてみたー!って感じで
インストさんに言われなければ描いてたかもしれませんねー

まさかネットで話題になってる人に遭遇するとは
東京すげぇ


ボカ百合シールラリーの景品はぼやぼやしてて逃してしまいましたw
まさかそんな無くなるなんて思ってなかったんだものっ
都会舐めてました_(:3」∠)_オソロシヤ

あと肉貴族さんとこのシール全種もらったんだけど、これどこに貼ろう(^q^)


イベントの後は肉貴族さんのお誘いで焼肉!へ
途中でインストさんと合流したのはいいんですが
まだ店が開いていない
どこか時間つぶしにそこらへんウロウロしてましたら
たぐちさん「…ここ公園?」
オイラ「…ここ墓地ですよっ」
たぐちさん「死んだ人のparkだったw」

ここでタイトルに戻ります
そう
この
「死んだ人のpark」
に完全にドツボにハマりまして
もう腹抱えて爆笑してました
私だけ

いやもうたぐちさんヤバイ
オイラのツボをとめどなく突いてくるからもう腹筋崩壊寸前ですよ
さらにたぐち先生とインストさんのやり取りにももう腹筋やばばば
ツッコミどころが多すぎてオイラひとり爆笑してました
最終的に笑い疲れて意気消沈気味でした

あー
思い出してもまだ笑けてくる

冬コミ手伝ってもらうというのに大丈夫だろうか
インストさんのサークルもご近所にいるし
しかもインストさんはオイラを笑かそうとしてるらしいから
もういまから腹筋鍛えといた方がいいんですかね
不安だ:(;゙゚'ω゚'):
違う意味で冬コミが怖くなってきた…


とまぁ何げに楽しんできましたボーマス27
この日は色々とイベントがあって
ハシゴしてきたら?
って言われましたけど完っっっっっっ全に迷子になるのでやめておきました
うぅ、戦乙行きたかったで…


あ、そいや
かみなづきさんの漫画好きなんですよ~
と言うて来た方がおったと聞きました
うぅっ、お会いしたかった…
そん時私は一般参加の列に並んでおりました(´v`;)
こういう時サークル参加すればよかったなぁーと後悔しますね


また関東のイベントに来れたら行きたいですねー
次はサークル参加してみたいけど
みんなとお話したいのでやはり肉貴族さんとこに居座るかもしれない(なんて迷惑な


改めましてボーマス、ボカ百合祭お疲れ様でした
本をお手に取っていただけてありがとうございました

今回の本は冬コミにも持っていこうと思います

さーネギトロも補充したし原稿がんばりますかー
三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ


スポンサーサイト

11

12

コメント

ガラケに替えて得るものが大きすぎた

スマホの画面が割れたっつーことでガラケに替えてきました
いやー最後の写真の日にち見ると4年前
その時のデータがすごく懐かしい(^q^)
ウマウマとか入ってますよ。古いw

そんでiPad買いました
画面でかーいw文字打ちやすーいw
最初からガラケ&iPadを持つべきやったんや…
でも顔文字がぱっぱか打てないのが辛い(´・ω・`)
そこは替えて後悔したとこかなぁ


さてまぁ得るものが大きすぎたと言うてますが
得たのはまぁオイラだけみたいな

えっとね
PCサイトビューワーのね
お気に入りのね
いまは更新されてない某Blogに飛んで飛んで色々飛びまくってたら
なんとまぁ

オマジナイ再配信ですってー!

↓Let's Clik!


えー!マジかー!
とっくの昔
それこそ4年?3年?くらいで諦めかけてたのにー!

一ヶ月前くらいには再配信してたもよう
タイミングがいいのか悪いのか、かみなづきさんただいま絶賛原稿地獄(^q^)

…俺…冬の原稿が終わったら…オマジナイするんだ…
そんでユメウツツもするんだ…

フラグですねっ
いいんだっ
冬乗り越えたらしばらくはイベントないからっ(多分)

絵が描きたくって仕方ないけど原稿頑張るんだ!


オマジナイキャラで色々不憫な子、迫谷優奈さん


チョコ好きだったねーとは覚えてた


だからこんなテケトーな絵でも我慢しておくれ優奈…
オイラァ君が一番好きなんだよホントだよ

あと
だいぶ年月経ってるからなのか
作者さん優奈描くの可愛くなっててウヘヘヘ

陰ながら応援しております

11

01

コメント

ボカ百合祭2ワッショイ!

その前に報告

冬コミ受かりました

やったぁ初参加!
で、いまから恐怖しております(^q^)

ネギトロ本出します
超がんばってサーリカの本も出したいと思ってます

原稿地獄だーw
がんばりますー


さてさて冬の前にボーマス27の中で開催されますプチオンリー
ボカ百合祭2に出没します
でも、ただ出没するのもアレかなぁと思いましてネギトロ描きました
pixivに投稿しといてこっちの更新忘れてましたスミマセン



肉貴族さまの所で委託させていただくことになりました!アリガタヤー

A5の8ページでうっすーい本ですが
お手にとって頂ければ嬉しいです!

ちなみに委託先の肉貴族さまの所でワーワー騒いでるガキがいましたら私ですので
お気軽にお声がけください

プロフィール

かみなづき

Author:かみなづき
QLOOKアクセス解析



サークル『月見櫓』のブログ


Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。